7月20日、しらす丼で晩御飯

昨日買って来た、江ノ島の生しらすと、釜揚げしらすで
丼をつくりました。
大葉を刻んでご飯の上に散らして、しらすを載せて、
卵の黄身と生姜を載せて出来上がり、「しらすや」に
近い味になりました。
!美味い!美味い!www

7月20日、外野の選手とスタンドのファンの間でサインの交換!

ま、他球団の選手も、やってると思いますが、、、、。
この写真は、中谷外野手が、お尻のところで、人差し指と小指を立てて、スタンドのファンと
「ツーアウトだよ。。。♪」って、交信してるんですよ。笑い。。。

7月20日、ボケが益々酷くなる

病院に、二週間入院して、何も、やらなったら、
マジでボケが酷くなって、退院してきた。
本当に怖いです。マジで。

脳がまわらない、直ぐ、忘れる、注意力が無くなる。。。。

でね、今朝もコーヒー沸かしたあとで、電源落とすの忘れてました。
最悪、火災でも、起こしかねないですよね。
でね、冬場に、ストーブで使っていた、電気のタイマーをコーヒーメーカーに付け替えました。
これで、安心です。
でも、冬にナッタラ、タイマーもう一つ買わないとですね。涙。

 

7月20日、電子タバコの充電

昨日、湘南をドライブしてたら、途中で、電子タバコの
バッテリーが切れちゃいました。
で、禁断症状がでちゃいました。笑い。
で、考えたら、スマホのバッテリーが、切れたときに、
使うバッテリーパックですが、電子ライターに使えますね。
笑い。入院のとき、忘れないように、病院に持ち込まないとね。笑い。

7月19日、生しらすで、晩御飯

お土産のしらす晩御飯!笑い。
とにかく、生しらすは、早めに食べないとね。
   
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

NAN