

甲子園は今日は準々決勝で4試合。笑い。

今、平安高校VS明石商業の試合見てるんですこど、平安高校はNANが子供頃からの強豪校で古豪だし、
明石は母が女学校時代に住んでた街だし、(初出場だし。) 両方を涙を流しながら、応援しています。。。。笑い。
延長12回までで、1-1で、両校ともに、ノー・エラーで、良い試合やってます。

準々決勝が一番面白いですよね(勝ち上がって来たベスト・エイトですから)。
しかも、4試合も見れるしね。笑い。
両方に勝たせたいよ!





ホットサンドで朝御飯

ちょっと、マヨネーズ掛け過ぎかな?笑い。仕方ないですね、マヨラーですから。笑い。


お粥で晩御飯

昼間、インドカレーのライス、ナンの食べ放題欲張り過ぎて、お腹空かないので、
お粥を作りました。ニラ、ネギをタップリいれて、アサリと玉子を落として出来上がりです。
これなら、お腹の負担も軽いので大丈夫ですね。笑い。


プロ野球選手年間・2016を買ってきました!笑い。

プロ野球のキャンプもそろそろ終わりで3月からはオープン戦が始まりますよね。
オープン戦では新人や移籍選手も多く出るので、年鑑が必須アイテムになるんですよね。笑い。

でね、最初、高田馬場の本屋屋に行ったんですけど、こんな貼紙があって、仕入れ問屋を変えた
トラブルで新刊本や雑誌が入荷していませんでした。
こんなことって、実際にあるんですね。びっくり。(原画を見てください。)
仕方ないので、東西線で中野まで行って買ってきました。電車賃が高くなってしまいました。号泣。

ギリシャ風ヨーグルトで朝ごはん

先日作ったギリシャ風ヨーグルトとホットサンドで朝ご飯です。笑い。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

NAN
