

桜並木をめでながら、朝マック!笑い

兄貴の所に届けものがあったので、千川沿いの桜並木のマックで朝御飯です。笑い。



インドカレーを食べて来ました。笑い。

先日、糀谷の友達のとこに、行ったので、NANが大好きなお店、サクラ・ダイニング糀谷店に、
行ってきました。
本当に、このお店、美味しいんですよ!笑い。
店員もめちゃめちゃ愛想がいいし、ランチタイムは千円で、ナンとカレーがお代わり自由なんです。
カレーも種類が選べるしね。いつも、キーマとチキンにしています。笑い。

インドカレーでお昼ご飯

オザキ・フラワー(大型園芸店)に買い物に行った帰りに武蔵関駅近くに、カレー屋さんが出来ていたので、
試しに行ってみました。
不味くはないのですが、味がイマイチでした。涙。カレーのコクが足りないし、タンドリーチキンも
味付けが薄かったです。涙。

超・お得なランチメニュー

雑誌を買いに中野まで出たので、サンロードの裏道にある王将でランチにしました。
チャーハンに餃子、スープが付いて、さらに唐揚げが2個ついて、980円でした。
ね、お得でしょ。笑い。

川崎のカキ小屋で食べ放題!笑い。

川崎のヨドバシカメラに用事があったのですが、駅前のモアーズの
屋上で、季節限定の食べ放題をやってました。値段も、
食べ放題で1,900円と安かったので、死ぬほど食べてきました。
ビールとかは、一切飲まないで、食べるいっぽうで、完全に
元は取れました!笑い。





カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

NAN
