秋川渓谷&瀬音の湯

新宿から約1時間で、里の秋と温泉を楽しんできました。
紅葉を見ながらの露天風呂最高ですね。湯質も最高でした。www ♪(/・ω・)/ ♪





よもぎ蕎麦と柚子を買って帰りました。柚子はなんと、3個入りで100円です。w

鬼怒川温泉・弁当屋

急遽、思い立って、鬼怒川温泉に行くことになりました。笑い。
で、JR新宿駅の構内にある駅弁屋(南口コンコース)に立ち寄って、お弁当を買って、早速、旅気分です。
(東京駅程程、品数は多くないですが、全国の有名弁当が置いてあります。w )











鬼怒川温泉ホテル

実はね、東武鉄道のスペーシア号って、初めて乗ったんですよ。笑い。
鬼怒川温泉駅の広場には、足湯が設置されていて、温泉の気分ですよね。
食事も、結構良かったですし、お風呂も良かったです!
露天風呂から見る景色が未だ、紅葉に少し早かったのが、残念でした。w






鬼怒川温泉・紅葉

10月末だったので、紅葉には少し早かったかもです。
秋の鬼怒川を堪能して来ました!w





鬼怒川温泉・川下り&吊り橋

川下りの観光客と橋の上からコンタクト!笑い。こんなところに来ると皆、子供みたいになってしまいますね。w
楯岩大吊橋、めちゃくちゃ揺れて腰抜かしそうでした。w





カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

NAN