阪神VS横浜戦に行ってきました!

天気予報が小雨だったので、レインコート持参です。でも、なぜか横浜ベイスターズのコートです。笑い。
1-0で勝ってたのに、九回裏、逆転のサヨナラ負け。
小雨どころか、ザーザー降りになっちゃいました。
阪神に怒り心頭!
12球団で最低のチーム打率のチームだから、勝てる訳無いです!(怒り)
今シーズの観戦は、1敗、1引き分けです。(号泣)
でも、今年のドラ1で、新人王が期待される、高山選手の外野フェンスに
激突しながらの、超・ファインプレーが見れたからいいや!(負け惜しみ。涙。)














千鳥が淵で、お花見!

ね、見事でしょ!「絶景かな!絶景かな!」ってとこですよね。笑い。
大きな画像がテレビなどで、紹介される撮影ポイントです。東京タワーも見えて、撮影の人で
大渋滞します。
去年までは、フェンスのところで、撮影出来たのですが、撮影の人が殺到し過ぎて、
事故防止で、フェンスの3メートル手前にロープが張られて、ガードマンが、ロープを超えないように、
監視してました。涙。

ニュースでやってたけど、中国人の「爆・花見」って、本当でした。団体ツアー人達が、次から次に、
押し寄せて来ていました。笑い。
ま、これだけ、見事な桜だから、当然といえば、当然かもです。涙。

小さい画像も、クリックして大きな画像で見てもらえると嬉しいで~す!笑い。
夜はライトアップされてますが、今年は、4月6日まで、延長されてます。
















洗足池公園でお花見

洗足池って初めて入ってみました。笑い。
平日の7分咲きだったのですが、家族連れの花見客が来ていました。
こんな桜の中で、結婚式をあげるカップルがいましたので、思わずパチリです。
「お幸せに~!」笑い。







2016年 春選抜・高校野球大会

2016 春選抜 甲子園野球大会がもうすぐ、始まります。(ワクワク)
昔から、応援している高校が1校も出てないのが、残念ですが、見所はいろいろ
ありそうです。
21世紀枠で出場する被災地の釜石高校(岩手)や松永二世と話題の投手を擁する
創志学園(岡山) etc
今大会の有望選手紹介サイト←クリック

布製のコースター(イベントで100円。)笑い。

先月末の週末に行われた「染めの小道」のイベントで、露天のお店で買ってきました。笑い。
絹織り物の小物は、そこそこの値段がしたので、手がでませんでした。涙。
でね、木綿のハギレで作られたコースターを買いました。笑い。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

NAN