

ブログが復旧しないので・・・・

これでは、安否確認にならないので、
NANのホームページを一部復活させました。
下記のURLをクリックして、NANの安否確認をしてください。笑い。

http://kuni-san.atso-net.jp/



FC2のブログに障害がでてますね!涙。

画像をアップロードして、「アップロード完了」って表示されるのに、
画像が反映しません!
障害が無くなるまで、更新できません!涙








人間ドック。涙。

4月19日~20日の二日間で、人間ドックを受けるのですが、初日に、朝一番のオシッコを
採尿しないといけないのですが、忘れそうなので、便器のフタと、トイレの壁の
阪神のカレンダーに、赤マジックで書いたメモを貼り付けました。
寝ぼけてて、ジャーってオシッコしてしまいそうですから。涙。
今期、開幕後一割台の打率に低迷している鳥谷選手の顔面に、怒りを込めて貼り付け
ました!笑い。

渋谷駅構内で迷子!笑い&涙。

会社のOB会の飲み会に出席の為、渋谷に行ったのですが、駅構内で迷子になっちゃいました。
巨大な歩く歩道に乗っかったら、また山手線に戻って来ちゃいました。涙。
15分ぐらい歩き回ってやっと、目的の方向の出口に出られました。
大学時代、4年間も渋谷に通ったのに、もう、渋谷がまったく変わってしまって
いますね。東急線は地下にもぐってるし、昔のビルは高層ビルに立替られてるし、
もう、すっかり、御上りさん状態です。涙。

兄貴の所に遊びに行って来ました。笑い。

差し入れ:秋刀魚と紅鮭、オムレツ、ほうれん草のゴマ味噌和え。冷凍ご飯とカレー。
兄貴ご飯炊かないので、カレーが直ぐ食べられるように、冷凍ご飯も付けました。笑い。

この灰皿、立て替える前の三菱銀行の本店を飾っていたイタリア産の赤い大理石を加工したものです。
知り合いの三菱銀行の人に、頼んで買ったものです。今では、この赤い大理石は、イタリアでも
取れなくなったそうです。貴重品ですね。笑い。

帰りに中村橋のマックに立ち寄って、朝マックです。笑い。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

NAN
