7月31日、日高屋で、晩御飯

待ちくたびれて、晩御飯作る元気全くなかったので、
日高屋で、晩御飯です。
201707311900407d5.jpg 20170731190041a7f.jpg
20170731190042a1e.jpg

7月31日、夕日。

今日も、大学病院から電話ありませんでした。
待ってるのも、ぐちゃぐちゃに、疲れちゃいます。
 201707311853046cb.jpg 
20170731185300251.jpg 201707311853021ce.jpg

7月31日、大学病院から電話がありませんでした。

どうなってんでしょうか?
髭を剃って、お風呂入って、準備万端なんですけど。。。。

兄上殿に、お願い!
2日に、一度ぐらい、小鳥さんの画像、一枚でいいから、
アップしてね。笑い。

7月31日、納豆と餃子で朝御飯

なんだか、今日にも、大学病院から、電話が来そうな気が朝から
しています。もう、電話がきたら、入院の荷物とかを整理して、
準備にとりかかります。
入院の前日に、明日、入院して下さいって、連絡が入るんですが。
20170731080100ff7.jpg
201707310800583cc.jpg


7月30日、麻婆豆腐で晩御飯

四川の粉山椒を
たっぷりかけたら、
辛い辛い。

7月30日、ブルートゥースのイヤフォンをネットで注文

1年ぐらい前に、安いブルートゥース(無線)のイヤフォン買ったけど、
動き回ると音がブツブツ切れて使い物になりませんでした。
で、今回、手術入院を控えて、ちょっと、高いのを買っちゃいました。
ベランダに出ても、音が途切れるません。笑い。

パソコン、タブレット、スマホと無線で繋がっていて、
動き回れるので、便利です。笑い。
 201707302153386a8.jpg

7月30日、ワカメ御飯で朝ご飯

ワカメ御飯に納豆はちょっと、合わなかったかな。w
 20170730100625080.jpg
20170730100622a34.jpg 20170730100621b65.jpg

7月29日、兄貴の家に行った帰りに

小腹が空いて、練馬駅のモスでおやつ!笑い。
3年ぶりに、モスバーガー食べたような
気がします!
20170729205641e29.jpg

7月29日、ワカメ御飯とお刺身で晩御飯

画像撮影失敗!暗くて、せっかくの
ご飯が不味そうにみえますね。w

7月29日、わかめ御飯

鰹だしを入れて、御飯を炊いてから、細かく刻んだワカメを
入れてかき混ぜました。笑い。
小ちゃいお茶碗で、一杯づつ測って、ラップして冷凍です。笑い。
 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

NAN