8月20日、誤解してませんか?涙。

野球三昧、タブレット三昧のブログを見て、避暑地みたいに涼しいところで
三色昼寝付きで、良いご身分って、思っている方、多いんでしょうね。涙。

そうじゃないんですよ。点滴や座薬の痛み止めを打っても、痛みが無くなる
訳ではありません!
少し、痛みが、抑えられるだけです。毎日、錠剤の睡眠薬も出してもらって
います。
すこしでも、痛みを紛らわすために、野球を見たり、ブログを更新したり、
しているだけなんです。(本当だよ〜。涙。)

どんなに、お腹痛くても、歩行訓練を無理強いされてます。
管を通していた穴から、今でも、体液がジュルジュル飛び出してきて
生暖かい液体が気持ち悪いです。
ビチャビチャになるので、一日、二回ほど、分厚いガーゼを交換して
もらっています。

ガーゼの交換の時に、カタカナのトの「ト」の字に切り裂かれたお腹
いっぱいの傷口が見えます。大型の業務用ホッチキスみたいな金属で、
30箇所以上、止めてあります。怖くて自分ではそれ以上は、最後まで、
数えられません。涙。
これを抜く時、どうなるんだろうと思うと、新たな恐怖がわいてきます。

こんな生活が、短くとも、1ヶ月以上つづくんですよ。
とても、とても、三色昼寝付きの良いご身分なんて、言えないでしょ!
そう、思っていた人は、退院したら、誤りに、来なさい!笑い。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

NAN