

8月20日、甲子園から、目が離せない

大阪桐蔭の史上初の二度目の春夏制覇が有望視
されていましたが、大方の予想を裏切って、
仙台育英が、逆転サヨナラ勝ち!

お腹痛いのに、嗚咽しながら、見てました。
嗚咽するたびにお腹の筋肉が引きつって
痛くて、生汗がでます。

由規(投手、ヤクルト)が甲子園に出たときからの
仙台育英ファンなので、メタ糞嬉しいです!
(大阪桐蔭は昔のPLみたいに、強過ぎて、好きじゃ
ない!)
一枚目の画像ですが、サヨナラの一点で、ホーム
をつくシーンです。
真上に舞い上がって、ホームに、飛び降りて来ました。
よっぽど嬉しかったんでしょうね。
まさに、高校野球ですね。涙。このシーでも、嗚咽で、激痛。
こうなったら、白河の関を超えて、東北初の真紅の大優勝旗を仙台に持ち帰って下さい!


20170820112054d87.jpeg

20170820094051237.jpg

今年のドラフトの目玉、広島広陵高校の中村選手
ドラフトで、広島なんか、行くなよ!(阪神にも、広陵出身、沢山いるんだからさ!)

なんか、こうも、良い試合がつづくと、阪神が、連勝が続いて、
間抜けな感じになっちゃいます。
阪神が買ったときだけ買ってくる、デイリースポーツですが、
最近は、高校野球から、先に見ています。笑い。あれれ???笑い。

8月20日、10時17分、お〜、お茶も、

ラベルが、秋模様に、代わりました。
季節は、移ろいでいるのに、病室は、
何もかわりません。
あいかわらすの流動食で、かわりなし。涙。
20170820094110391.jpg



8月19日、昼飯と同じ、流動食

せめて、彩りだけでも、替えてよ!涙。

8月19日、夕刻

東京雷雨注意報が出てましたね。
でも、高層ビル街でも、雷がすごかったです。笑い。

8月19日、サンダルを買ってきました。笑い。

左側のサンダルは、入院のときに履いてきものです。病院の床が
カーペットなので、あまりにも、滑らな過ぎて歩いていて、
つんのめりそうに、なります。

歩行訓練も、始まったので、地下のローソンで、買ってきました。
980円もしました。100円ショップにありそうな、サンダル
ですけどね。涙。
201708191632202d3.jpg 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

NAN
